fc2ブログ


とことこ日記

普通の毎日に落ちている小さな宝物を見つけられますよーに**



Calender

02 | 2024 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

toco.com

Author:toco.com
ケッコン経験ありのミコンです。
人生いろいろありますが、
「どうにかなるさ」
を呪文に唱える毎日です。


movie


photo


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


count


vista quest/1005

トイデジで写したアルバムです。 良かったら画像をぽちっとして遊びにいって みてください。


歌詞検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


面倒な女。
ねぃさん事件です!(なつかしー)

携帯がもう末期です。
めいっぱい充電して、通話始めると数分で電源落ちしますよぅ。
そんでほっておくと、知らないまに電源入ってる。
電池そのものも1時間もたてば無くなるから、
もう駄目なんだろうけど、電池以外にも本体もだめなのかな?

どうしましょう。。今の携帯は2年ローン組んでるはずだし。
ここは新規で新しくしてそっこー解約して、
中のカードだけ入れ替えるって手があるらしい。
一度くらいならブラックにもならないらしい。
けど、その手間はめんどうだなぁ。
新規の手続きして、解約の手続き。。
かといって、今のやつのローンプラス、機種変のローン。。
うーーーーむ。

はっ。

修理という道筋は全く考えてなかったよ?
修理かぁ。
代替えとかめんどうなんだよなー。
そんでもって、せっかくデコったやつも修理のときははずさないといけないし。
て、この携帯やめたらはずすもなにもないんだけど。

とりあえず電池だけ買ってみようかなぁ。

はぁ。なにもかもめんどくさいと思ってしまうこの性格。
いつか何か劇的なことが起きて変化しないかしら。
。。。。
今まで劇的なことは何度か起きてても変わってないな。自分。
それよりもその都度、めんどくさがり度があがってるような気さえする。

昨日なんて最悪だった。
寝るのすらがめんどくさかった。
目をつぶるのも寝付くまで耐えるのもめんどくさくて。
寝たら起きなくちゃいけないって思うと尚めんどくさくて。
トイレ行きたくなったけど、起き上がるのもめんどくさい。

大丈夫だろうか。自分。
気圧とか天気のせい?

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

たんにこれはあたしの性格の問題だな。

ところで、「めんどくさい」じゃなくて正しいのは「めんどうくさい」?

今日も関東雨ですな。まだ長靴届きません。
傘さすのがめんどくさいので、カッパを買いたい。
かわいいカッパをご存じのかた情報よろしく。


※今日は更新してませーん。※
今日の一言書いてます。

「月月日和」

ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢1ぽっちのついでにコメント一言よろしくですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
スポンサーサイト




「オモウ」 | 2008/04/10 20:52 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +