とことこ日記

普通の毎日に落ちている小さな宝物を見つけられますよーに**



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

toco.com

Author:toco.com
ケッコン経験ありのミコンです。
人生いろいろありますが、
「どうにかなるさ」
を呪文に唱える毎日です。


movie


photo


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


count


vista quest/1005

トイデジで写したアルバムです。 良かったら画像をぽちっとして遊びにいって みてください。


歌詞検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ススメ健康診断。
いやぁ、もうどうなっちゃってるんでしょうね?

10難去らずにまた100難。

みたいなレベルですよ?
まいっちんぐまちこせんせーも参っちゃうよ。ほんと。
(て、まいっちんぐまちこせんせーって言葉をよく使うあたしですが、
実際にせんせー見たことないです。どんな漫画なんでしょう?)

とにかくですね、みなさん。声を大きく言いますが。
何かおかしいな?と思ったら、すぐ病院いくべきですよ。
検査するべきです。
昨今の病気での死亡原因は、癌、脳梗塞、心筋梗塞とかが多いんだと思いますが、
どれもこれも大概のものは、早期発見早期治療さえすれば、
死に直結するのは少ないんだと思うんです。
医療は進歩してますからね。

忙しいとか、めんどくさいというその瞬間の煩わしさに流されると、
そのあとその煩わしさや検査の苦痛の100000000倍ものひどい状況になるんです。

て、あたしがこんなこと言えたあれじゃないんですけど。
過去数年前にポリープが四つほど見つかって、
それ良性か悪性かも調べずに放置してますから。あは。
ま、時々胃が痛む程度でほかになんともないのでなんともないのでしょう。
だって悪いものだとしたら、数年のうちにもっとどうかなってると思うし。

て、こんなこと書いたら全然早期発見の説得性ないよね?自分。

とにかく、資産とかそんなことより一番の財産は、

健康な体と健康な心と健康な命。

それにつきると心底思う三十路街道真ん中へんの女です。
(あ。あたしは別にビヨキじゃありませんので、ご心配なさらず)


昨日CDを二枚ほど買いました。
最近はiTunesのストアで購入してばかりだったのだけど、
そこにはないやつと、あたしのMacはバージョンあげてないので落とせないやつ。
あまりにミーハーなチョイスで恥ずかしくて何買ったか書けないな。
思うに、あたしよりずっと若い人なのに、
天性といえども、立派なアーティストとか多くてほんとすごいなぁと思います。
何かを形して残せる仕事っていいですね。
あたしも一時期そうなりたいと思って(規模はちがくても)、
学校いったりなんなりしてたけど、天性ないうえに努力もしないので
すっかり今じゃ何をして生きてるかわからないような人になってしまいました。
それでもまだ、残りの人生の「いつか」にそんな仕事ができたらなぁと
淡い希望をもっているのだけど、一番大事な

何をしたいか?

ということがわかっていないヒヨコです。
これじゃ中学生日記レベルだよね。
自分のしたいことが見えないお年頃。ははは。

昨日のブログを書いたあと、思い立ってmixiの方で昔の知り合いらしき人を
検索してみました。
で、メッセージをしてみたらお返事がきましたよー。
もうかれこれ何年も絡んでなかった方。
あとは高校のときの同級生。
うれしかったなぁ。懐かしかったなぁ。
こんな機会を作ってくれたmixi放置を再開させてくれた方に
感謝感激雨アラレ。クルクルップー。これガッちゃん。

てか、これこっそり読んでくれてる方コメントしてねーーーーーっ。
鍵コメでもなんでもいいから。
声をかけてくれるとすっごいうれしいんですよぅ。
ほら、あたし、過去に生きる人間だからさ。(ちょっとうそだけど)
よろしくだよ。


※カメラの電池切れのため今日の更新はお休みデス。※
写真はこっちサイトに載せます。
写真をクリックすると今日の一言書いてます。
もういやになるくらい暇な方は見にいってみてください。
月月日和
ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢1ぽっちのついでにコメント一言よろしくですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
スポンサーサイト

「オモウ」 | 2008/04/03 18:24 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


