とことこ日記

普通の毎日に落ちている小さな宝物を見つけられますよーに**



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

toco.com

Author:toco.com
ケッコン経験ありのミコンです。
人生いろいろありますが、
「どうにかなるさ」
を呪文に唱える毎日です。


movie


photo


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


count


vista quest/1005

トイデジで写したアルバムです。 良かったら画像をぽちっとして遊びにいって みてください。


歌詞検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


コピペ

もがいてもがいて、あと少し

手をのばす、あと少し

深い海の底から、あと少し

海面に気泡が見える、きらきらきら

あとはあの手がこの手を掴んでくれればいい

憎んで離したあの手を探す

愛して離したあの手を探す

海面に揺れる波、きらきらきら

見えない空、見えない手


その時、私の足を掴む暖かな手、確かな手

沈む、深く深く沈む

真っ暗な海の底へ


真っ暗な底、暖かな手だけが私を救う

上を見上げれば

小さな光が、きらきらきら


暗いこの場所で、やっと幸せに気づける愚かな人魚


                                       「深海」より






「オモウ」 | 2009/04/10 22:01 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


