とことこ日記

普通の毎日に落ちている小さな宝物を見つけられますよーに**



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

toco.com

Author:toco.com
ケッコン経験ありのミコンです。
人生いろいろありますが、
「どうにかなるさ」
を呪文に唱える毎日です。


movie


photo


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


count


vista quest/1005

トイデジで写したアルバムです。 良かったら画像をぽちっとして遊びにいって みてください。


歌詞検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


3年ぶりに前髪現る。
黄砂に吹かれてー♪

て、キムタクさんの奥さん歌ってましたよね・・・。
あの時代って、黄砂って害ではなかったんかね?
今じゃのんきに吹かれてる場合じゃないですよ。
今日も飛んでるらしくて、目がゴロゴロ。

そんな中、美容院にいってきました。

はぁ、スッキリねー。

もうこんがらがって指すら通らなかったアタシのひどい髪。
あんまりシャギーとかスキじゃなくって普通に伸ばして、年末に

「いまどきありえない、昔のパーマかけてください♪」

てオーダーして、死語のソバージュにしてたんですが。
絡まりまくって、髪洗うときに、むっきーーーッとなり、くくるときに、むきむっきーッとなり・・・
そして、ザ・プリン。
もう、ソバージュでワンレンでプリンって・・・どれだけ昔のヒトなのさ?な件について。

なので、今回はいまどきに前髪作り、春夏コレクション用に結構梳いてみやした。

こんなんなりました。
0402.jpg

あれ?ストレートなってない?

うん。担当さんがやってくれましたよ♪
途中、

「あのぅ・・・こんなん自分でできませんけど?」

て言ったら

「わかってますー。パーマ落ちたらこんなカンジになるよっていう雰囲気だすだけですからー♪」

もう長い付き合いなので、アタシがまるきり髪のセットなどやらないヒトだってわかってますの。

美容院に、小さなオンナノコさんがいらしてました。
今年小学校に入学らしくて。
セレブリアンなかーさまとご一緒。
てか、かーさまの方は、ただ髪の毛ひとつにくくってるだけなヒトでしたが。

すっごいなぁ。あの歳で美容院かぁ。
今はキッズ用の美容院があることは知っていたけど、
アタシの行ってる美容院はその手のカンジではないんです。
なので、コドモ用の椅子もないみたいで、恐らくスタッフルームで使ってるであろう椅子を
出してましたよ。

そのコもこうなんだろう特別な髪型にしてるわけじゃなさげで。
ストレートの長い髪だったんで揃える程度なんじゃないのかなぁ?

・・・・・・かーさま・・・・自分でできるやん?

美容院、銀座の一等地なんですね。
コドモメニューがあるわけじゃないからプライスはわからないのだけど。
アタシがカラーを全体にいれて、カットして・・・16000円くらい?
決して安くはないですよねぇ。
(アタシの担当さんは店長さんなんで、その分の技術料みたいなのが加算されてます)

すごいなぁ・・・コドモ。

コドモがすごいのか、つれてくる親がすごいのか微妙だけども。
あー、つれてこれるだけの収入ある働き手さんがすごいのか・・・・。

あれかいね?定額給付金かね?コドモはオトナよりもらえるんだっけ?
ていうか、ウチまだその手続き用紙来てないけど、もらえるの?

今日はこれから、しゃちょさんと、はーべすとに行ってきます。
オーガニック料理のバイキング。
しゃちょさん、今日のランチもそこだったのに・・・ディナーにも行きたいらしい。
ランチで1600円かな?
ディナーだと2000円くらいなのかな?
ディナーでその値段だと高く感じないけど、ランチでその値段は出せないなぁ。
バイキングって量食べれないと、

負けた・・・・

ていう敗北感があるよね。
今日は、朝からなんも食べてないんでいっぱい食べれるといいなぁ☆

ではお仕事片していってきまーすッ☆

こっちのブログも更新しましたー。
入り口こっち→si-avvera(お家たてるどー)


※今日は更新していません。※
今日の一言書いてます。お暇な方はどーぞ。

「月月日和」

ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢1ぽっちのついでにコメント一言よろしくですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
スポンサーサイト

未分類 | 2009/04/02 17:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。