とことこ日記

普通の毎日に落ちている小さな宝物を見つけられますよーに**



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

toco.com

Author:toco.com
ケッコン経験ありのミコンです。
人生いろいろありますが、
「どうにかなるさ」
を呪文に唱える毎日です。


movie


photo


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


count


vista quest/1005

トイデジで写したアルバムです。 良かったら画像をぽちっとして遊びにいって みてください。


歌詞検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


電気女
週に二回、整形に通う日々です。おひさしぶりです。

整形に通って、肩こりは解消され・・・ていません・・。とほほ。

というか、常に肩こりだったので、肩こりじゃないカンジがどんなものかわからないんですね。

こうもう、スッキリクッキリでクリアなカンジになるんでしょうか?

なぜ今までも肩こりひどかったのに、整形に行く気になったかというと、
肩だけじゃなくて、背中までひどいことになってきて。
左側がとくに。
寝れないの。

そしてもっと気になることがここ最近あるんです。

左手が痺れてる。
一ヶ月くらい前にも少し痺れたんだけど、いつの間にか治ってて。
けど、先週の金曜あたりからまたピリピリと。
今日はビリビリ。
先週は小さな「○」の「ピ」。今日は点々「”」の「ビ」よ?

パソコンを打つたびに電気が走るカンジ。

これ、マッサージとか行ってる場合じゃないんかな。
整形外科とか行かなくちゃなのかなぁ。
今、歯医者さんで左の歯を治療中だから?って勝手に思ってんだけど。

また来週まで続いてたら考えよう。

今週は美容院に行くのです。

ブロ友さんが、プリンになっちゃったって書いてたけど、
アタシは、もうそれ通り越して、カリメロ状態。殻かぶってるみたいになってるよ?

カラーを入れて、前髪を作ろうかなと。
最近流行ってますよねー。なんかすごい分厚い前髪。
もう三十路半ばなヒトがやったらあかんですかね?
後ろは背中近くまで伸びたので切るつもりなし。
ケド、飽きてきたし・・・。
今は前髪も後ろと同じ長さ。
これで前髪作ったら、結構雰囲気変わるかな?と。

年末ぶりの美容院なんで楽しみ☆
(もはや女じゃないですね・・・このスパン)

あッ。最近手にしたモノを紹介しようと思ってたのに、
まるきり違うことを書いてしまったよ・・・・。

このことはまた次回♪

おまけ。
「更新してないねー」って最近言ってもらえるんですが。
アクセス数みると、そう言ってくれるヒトの数の方が多いのが不思議ちゃん。
一週間に3回くらいペースで書いていけるようにするんで、
お時間あるときでいいんで、覗いてくださいね♪

こっちのブログも更新しましたー。
入り口こっち→si-avvera(お家たてるどー)


※今日は更新していません。※
今日の一言書いてます。お暇な方はどーぞ。

「月月日和」

ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢1ぽっちのついでにコメント一言よろしくですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
スポンサーサイト

未分類 | 2009/03/31 21:00 | コメント(2)




ぴりぴりとかびりびりとか
http://www7.ocn.ne.jp/~konta/toukotu.html
これか?
LUCHI | URL | 2009/04/02 12:27 [編集]


Re: ぴりぴりとかびりびりとか
これなのかなぁ・・・

鍼がいいんだねぇ。今行ってる整体のところも鍼やってるから
今度お願いしてみようかな。

最初は脳とかどうにかしちゃったのかと思って、びびったんだけど、
こうずっとビリビリしてても他は平気なんだよね・・・。

家事とかしすぎるとなるっていうのも見かけたの。主婦病みたいな。
でも、それは10000000000%ないしね。
るちサマ:tomoco | URL | 2009/04/02 17:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


