とことこ日記

普通の毎日に落ちている小さな宝物を見つけられますよーに**



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

toco.com

Author:toco.com
ケッコン経験ありのミコンです。
人生いろいろありますが、
「どうにかなるさ」
を呪文に唱える毎日です。


movie


photo


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


count


vista quest/1005

トイデジで写したアルバムです。 良かったら画像をぽちっとして遊びにいって みてください。


歌詞検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


大阪の不思議ちゃん
不思議なこと。

ここんとこ賑わってる離婚ネタ。

陣内さん・・・もう毎日新たな証言が出ちゃって。
ここまでくると、軽く「いじめ?」って思いますな。

今日のはなんでしたっけ?
そうそう

大阪の女やさかい・・・

でしたっけ?
大阪の女がメールと写真を暴露したみたいな。
確かに陣内さんがそのメールを送ったんでしょうから、陣内さんも悪いわけです。
ケッコンして三ヵ月後に出会った女っていうし。

おまえー、三ヶ月でもう飽きたんかーい

て思ったけど、この人、ケッコンしたときから、前の彼女ひきずってたみたいなんで
三ヶ月後が早いも遅いも何もないんですけどね。

陣内さんも悪いんだけどね・・・この暴露しちゃったコ。

あんた、これ藤原さんにばれてなかったとしたらこれから慰謝料請求されるよ?

みたいな。
藤原さんも、お金持ちなんでわざわざそんなことしないだろうけど、
慰謝料ってお金が欲しいとかそういことじゃなくて、精神的被害をお金でしか
現せないから訴えるヒトもいるしね?

不倫の訴えは、発覚してから3年。

ほんま、あほやな・・・・。(大阪風

なんか、きっと陣内さんって悪い男だーってことを知らしめたくて、
こう毎日報道されるんだろうけど・・・・
もう最初の報道で、このヒトが悪いっていうのはみんな一目瞭然わかってて。
どうせひとつ駄目なとこあるヒトって、あれもこれも駄目ってヒト多くて。
だから、何人女が出てこようが、一人いた時点でさほど印象は変わらないっていうか、

まーだろうね?

くらいで。
DVとかは多少、えーって思ったけど、浮気&DVなんて話はよくきくし。
だから、最近は、陣内さん本人よりも

藤原さんの友人という風水デザイナーの証言(風水デザイナーってなに?

とか

大阪女

とか・・・マスコミにべらべらなんもメリットもないだろうにしゃべってるヒトのほうが
あほっぽく見えるの。

大阪女の、「彼の不誠実な人間性を知ってもらえれば」って・・・・。

あほかあほかあほか。

「奥さんいますよね?」って確認して、これだけ有名なヒトで奥さんいますよね?も何も
まるきりわかってて、それで寝てるあなたは不誠実じゃないのか?って話だ。


「ワタシと彼の不誠実な人間性を知ってもらえれば」

って顔だして言え。

あーもうほんと不思議。
なんでこんなヒトがいるんだろう。
なんで不倫するんだろう?ってことじゃなくて、なんでこんなことを全国に向けて
公言できちゃうヒトがいるんだろうって。

女だけが悪いっていってるわけじゃないですよ?
もちろん陣内さんも悪いわけで。
きっと何パーセントかは藤原さんも悪かったわけで。

このこと知って思い出したよね。
元オットの相手。

「彼が・・・リコンするっていったから」
「彼が・・・あなたとのケッコンはあなたがお金のためにしたっていってたから」

って連発してた。
誰のせいにしてもいいけど、事の発端の1/3は自分だってことに気づかない、
気づいていても逃げようとするヒトってほんと、あほみたい。
有害な不思議ちゃんだな。

こっちのブログも更新しましたー。
入り口こっち→si-avvera(お家たてるどー)


※今日は更新しました。※
今日の一言書いてます。お暇な方はどーぞ。

「月月日和」

ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢1ぽっちのついでにコメント一言よろしくですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

未分類 | 2009/03/27 21:32 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


