とことこ日記

普通の毎日に落ちている小さな宝物を見つけられますよーに**



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

toco.com

Author:toco.com
ケッコン経験ありのミコンです。
人生いろいろありますが、
「どうにかなるさ」
を呪文に唱える毎日です。


movie


photo


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


count


vista quest/1005

トイデジで写したアルバムです。 良かったら画像をぽちっとして遊びにいって みてください。


歌詞検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


WBC
WBC勝ちましたねー。

電車の中で、ワンセグ見てる人多くって。
ワンセグついてない人は、ネット速報をチェックしてるらしくて、
2人連れな人たちは野球の話題。

なんかワタクシ、日本の中で、ぽつーんな気分よ?

だって、今期WBC一度も見てないなりー。
唯一見てたのは、ダル妻のブログのみ。
ダル妻ったら、野球ネタはあんまりなくって。。。
応援先で観光してるよーなネタばかり。

ダルビッシュサエコ(サエコは漢字ね)

て名前に変えてブログ再開したのに。。。
ダルネタないとは。。。うん。なんだかわかりやすいヒトでいいね。
野球はそんなにどうでもいいけど、ダル妻アピみたいな?

そんな感じに、一度もみてないけど、周りは大騒ぎしてたんで、
イチローが不振とか誰かがケガして降板とかその程度は知ってて。

てか、なんかふと気付くと、「韓国戦」だったよ?
WBCってより、韓国VS日本なのかと思ったくらい。

決勝戦、イチローさんも打てたようだし、
松坂さん、MVPとれたようだし、
とにかく、優勝だし。

なんだかよくわからんけど、よかったねぇ。

勝たなくちゃいけないっていうプレッシャーはあるのだろうけど、
いろんな国内外のチームの人たちが集まってプレイするのは
楽しいんだろうなぁ。

次のWBCはちゃんとみてみようかな?
こんなに盛り上がったんだから、きっと面白いんだろうし。


。。。。えっと。。。。。。


次はいつやるんすかね?ははは。


こっちのブログも更新しましたー。
入り口こっち→si-avvera(お家たてるどー)


※今日は更新しました。※
今日の一言書いてます。お暇な方はどーぞ。

「月月日和」

ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢1ぽっちのついでにコメント一言よろしくですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
スポンサーサイト

未分類 | 2009/03/24 17:55 | コメント(2)





会社で見てました。異様な盛り上がり。
よく知らない会社の営業マンとかも見てたし。
飛び上がって喜んでる人もいて。
わたし、イマイチ入りこめなくて
野球のルールよくわかってないのもあるし
日本人と韓国人の区別がつかないのもあるし;

ダル妻・・・

微妙ですよねあの人のブログ・・・

ワタシ、子供が1才の頃なんて引きこもりに近かったわ。
海外とか。あの方妊娠中からフットワーク軽すぎだわ。
azzi | URL | 2009/03/25 09:46 [編集]


あじっこサマ
ねー。微妙だよね・・・。

めきめきと最近痩せてきてるのは、フットワーク軽いせいですかね?

野球アタシもてんでわかりませんw
いちおー高校3年ときに、甲子園出たんですけどねw
なので、高校3年の夏休みはまるっきり無いに等しかったです。
予選も強制参加で応援だったし。
放課後は応援の練習だったし。

甲子園球場に入った瞬間は、多少感動したけど、
あまりの暑さに

なんで、アタシがこんな目に・・・・

て思ったしwww

ちなみに甲子園の砂もらいましたが、そっこーばばちゃんが
庭にブン投げてましたw
tomoco | URL | 2009/03/27 21:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


