とことこ日記

普通の毎日に落ちている小さな宝物を見つけられますよーに**



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

toco.com

Author:toco.com
ケッコン経験ありのミコンです。
人生いろいろありますが、
「どうにかなるさ」
を呪文に唱える毎日です。


movie


photo


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


count


vista quest/1005

トイデジで写したアルバムです。 良かったら画像をぽちっとして遊びにいって みてください。


歌詞検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おフランスなカーサン
頭が、おかしなことになってます。

あ、中身じゃなくて。

中身もおかしいんですけどね。

今でも「プリン」っていうのかな?

どうにかしないとー。

お友達の男子が、美容院で色入れてきたっていってて。

男子がちゃんとしてんのに、女のアタシがまるきり気を使わないっていうのは

あかんだろ?てことに反省して・・・。

美容院に電話してみました。

「担当は、○○さんなんですが、いつならあいてます?」

「えーっと、3月はもういっぱいなんで、次は4月です」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どれだけ人気モノなの?

まだ3月って二週間あるけど?

昔はここまで予約とりずらくなかったのになぁ・・・・。

担当さんが人気あるのはうれしいことだけど。

他の美容院に変えてもいいと時々思う。

今のところは場所も遠いし。

でも、かれこれ10年近いお付き合いになった担当さんのことは好きだし。

やっぱり銀座のお店の店長さんにもなると予約取れないのは仕方ないと

我慢するか、すっごい早くから「美容院いくぞ!」って予約しとかなくちゃなんだろな・・。

とりあえず・・・

今夜、担当さんにメールしてみよ・・・。

「久しぶりです。4月になったらいきまぁす。よろしくです」

との社交辞令的言葉の裏には

もしかして、もしかしたら・・・どっかに入れてくれるかもしれん・・(という淡い希望)を込めて。


職場の近くに「はり きゅう マッサージ」の病院ができました。

保険診療みたい。

職場のひとも行ってるみたいで。

今日、ちょっと外から覗いてみると・・スタッフさんがたくさんみえて。

みんな若いの。メンズなの。

んー・・・・若い男子は苦手なの。

でもって、マッサージにいるやたらさわやかな感じで明るさいっぱいの若い男子は特に。

でも、保険適用っていうのは心惹かれるなぁ。

今週いってみようかな。

くらそーーーーーーなスタッフさんに当たるといいな。


今、かーさんから電話がきた。

「今日残業したんだよ。すごい忙しくて。」

「ふうん。だから?で?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?なんだっけ?話すこと忘れた」

「・・・・・・・・・・・・じゃあね。」

「ちょちょちょっと。あーそうそう、こないだテニスに、あんたの子供の頃を知ってるヒトが
集まってさ。いわれたんだけど、最近どっかであんたを見たらしくて。
”なんであんなに太っちゃったの?”って言われたよ。失礼よねー」

「・・・・・・・・・・・・・・・(最近て、どこで見たんだよ。アタシ、お正月以来帰ってませんが)
・・・・・・・・・・・・で、それを言いたかったわけ?」

「違う違う。あれーなんだっけ?やだ。思い出せない・・・・。」

「・・・・・・・・・じゃあね。」

なんかムニムニ話してたけど、がちゃ切り。

そして、今メールがきました。

「おもいだした。隣の○○さんのコドモ、東京にマンションを買うことになったらしい。
だから機嫌が悪いみたい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結局どうでもいい内容でしたね。

そんなかーさん、もうじきフランスにいきます。
初の海外旅行。
フレンチオープンを見にいくらしいです。
生きて帰れないかもしれないので遺書を書いとくらしいです。

元気でなにより。リッチでなにより。

小遣いくれ。とは言えない三十路な娘。

お土産何がほしい?

て聞くので、めんどくて、ブランドもんって一言いったら、

「だめだめ。あんたデブだからそんなの似合わない」

それって関係あるんですかね?
世の中の、太めでブランド好きを敵に回してますね。

今年は、かーさん、海外いくんだから、国内の恒例旅行はなしかな?

まぁ、そんな年も必要です(自分にとって)。


こっちのブログも更新しましたー。
入り口こっち→si-avvera(お家たてるどー)


※今日は更新しました。※
今日の一言書いてます。お暇な方はどーぞ。

「月月日和」

ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢1ぽっちのついでにコメント一言よろしくですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

未分類 | 2009/03/16 21:20 | コメント(2)





かーさんネタは、ハズさないですねw

そんなに太ってしまったんですか?


| URL | 2009/03/18 01:05 [編集]


Re: タイトルなし
> かーさんネタは、ハズさないですねw
>
> そんなに太ってしまったんですか?

むはwどなたさまでしょ?

太ったというか・・・もうここ4年くらいは太っているんで;;
そのあたりからは、変化なしです。
この4年くらいでお会いしたことがあるのだとしたら・・・そう変わってませんw

でも、太ってることは確かですw

かーさんネタはずしてないですかぁ?
彼女の動き全てはずれてるんですけどね?w

匿名サマ:tomoco | URL | 2009/03/18 19:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


