とことこ日記

普通の毎日に落ちている小さな宝物を見つけられますよーに**



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

toco.com

Author:toco.com
ケッコン経験ありのミコンです。
人生いろいろありますが、
「どうにかなるさ」
を呪文に唱える毎日です。


movie


photo


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


count


vista quest/1005

トイデジで写したアルバムです。 良かったら画像をぽちっとして遊びにいって みてください。


歌詞検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


制服を脱いだら金の鎧を着るしかない。
しまったー。

て、別にたいしたことじゃないんだけどね。アハ

EXILEとJSBが合体したっていうニュース。

さっぱりわからんの

何がわからんて、何をみんながそんなに怒っているのかがわからない・・・。

なんだろ?JSBってグループはファンとの距離が近いグループだったらしく、
裏があるかないかは別として最近の賞レースを総なめしてるEXILEとくっつくと
距離ができちゃって悲しいよぅってことなのかい?

それともファン心理からしたら、そっちはそっち、こっちはこっちじゃん・・みたいなのかな?

どっちのファンでもないんで(EXILEのアルバムは何枚か持ってるけど)、
しゃちょさんのブログが炎上してるってんで、どれどれと見にいってみたんだけど、
みなさんの書いてることが宇宙語のよう・・・・。

はぁ、やっぱり歳だな。

「ショックで学校休んでる」とか「保健室にいってる」とか・・・
かーさん悲しいよ?君達との間の高くて厚い壁に気がついちゃって。
あれじゃないかな。
夢とやる気だけじゃご飯はお腹に入らないってことではないかな・・・。
大人の世界なんてそんなものなのだよ。若者たち・・。
このご時勢、どんな形だろうと、個人の夢や希望よりも手っ取り早くお金になるのが
一番大事なのだよ。
マネー>ドリームな世界に幻滅しちゃえるその制服という鎧に包まれた柔いハート・・・
あと少しの間だけかもしれないけれど、満喫するのも良しだと思います。
どうせすぐにこっちの世界に来なければいけないのだから。
(なんだかアタシ大人っぽ?)


て、そもそもだ、どっちのグループも顔と名前がわからない次元にいるわけですが。自分。
最近のモー娘。だってわからんし。AKIBAなんちゃらもわからんし。。。

どれもこれも人数多すぎーーーーーー。

あ。もしかしてそゆこと?人数多すぎにみんな怒ってるの??

人数多いグループ意外もさっぱりわからないんですけどね。
先週久しぶりに、カウントダウンTV見たら、

だれ?だれ?だれ?????????????

ばっかり。
普段仕事中は、iTunesのラジオで洋楽ばっかりだし、
それでも多少は押さえておかなくちゃって一ヶ月に一回だけ、邦楽のトップに入ってる
曲を落としてるのだけど、CDに入れてみて聞くと、曲名と歌手名がわからぬまま。
最近じゃ、女性歌手はどれもみんな青山テルマに聞こえるし・・・。
男性にいたっては・・・・もっとお手上げ。
曲調も同じに聞こえちゃって。
それでもとりあえず入れたら聞くわけで。
車で流すと、自分で入れたのに一緒に乗ってるヒトに、

「これ誰?」

て聞いてる自分に哀愁。



話戻してEXILE。


こーゆーときは、

教えて!隣のおねぃさん。

だな。隣のねぃさんちの娘っこ、確かEXILE関連のダンスチームに入ってたはず。
あとで聞いてみよう。
でもなー、ねぃさんは、SMAP派だからな・・・ねぃさんにもわからんかもなw

その娘っこ、日曜日に家から離れたところで、偶然会った。
娘っこが前からチャリで走ってきて、

「あ。○ちゃん」

てあたしが言ったら

「おー。ともちゃん」

て。
一緒にいたお友達が

「だれ?」

て聞いたら、娘っこ・・・。

「隣のきれいなおねぃさん」

とは言わず、

「隣の優しいおねぃさん」

とも言わず、

「隣のおばさん」

とも言わず、

「あー、ともだちーーーーーーー」

とな。

はははは。ここは「隣のおばさん」て言われないだけいいのか?
褒めるべき?


三十路街道ど真ん中のあたしのお友達は小学五年生の○ちゃんです。えへへ。



これから都内は雪ですってー。
帰る頃はまだ積もってないだろうけど・・・・。もう降ってるのかな?
ちと外見てきまー。

まだ雨みたい。
隣の県は降りだしてるみたいだからもうじきかな?

みなさん帰りや明日の朝は道が悪いと思うので気をつけてくださいね。

こっちのブログも更新しましたー。
入り口こっち→si-avvera(お家たてるどー)


※今日は更新しました。※
今日の一言書いてます。お暇な方はどーぞ。

「月月日和」

ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢1ぽっちのついでにコメント一言よろしくですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
スポンサーサイト

「オモウ」 | 2009/03/03 19:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


